2005年06月02日

522

[artist]
ため息の理由。


「ため息の理由」劇場公開4日目。今日もすごく沢山の方にお越しいただきました。ありがとうございました。
今日、行ってきました! ケータイで後日配信と言うことなので内容はあえて詳しくは書きませんが、後日観るという人は特にこの後は読まないでください。

鷲尾カレン役の加藤ローサ。壁に向かって「バカー!」と叫びながら蹴りを入れていたのがとにかくツボで笑いを必死にこらえていました(そういえば東京の人って映画館で笑わないなぁ) フラれた彼の名前が「洋平」って(^^;

宮本綾 役の 肘井美佳 がジョンソンに、中島聡子 役の 松田一沙 がはしのえみに見えて(たぶん普通の人が見たら全然違います)。松田一沙さんいい味出しててよかったです。小西真奈美でもいいかもなんてこともちょっと思ったけど。

エンドロールが早くて観きれなかったのですが、松田一沙のロケ場所はたぶん横浜。知っている場所がでてくるとちょっとうれしい。加藤ローサは福岡にも見えたんだけどそんな遠くで撮影しないですよね。肘井美佳は全くわからず。

min.Jamはケータイやネットで動画配信していますが、Yahoo!動画で観る「山手線デス・ゲーム」や「学校の階段」もいいのですが、折角なら今回のように映画館やDVDで観れたらいいのにと思いました。やっぱ当たり前だけど(ケータイでは観てないですけど)画質が全然違う。フレッツスクエア並の動画配信ならまた違うと思うのだけれど。

ホント、内容と全然関係ないことばかりだ(^^;
これでは全編笑える内容ばかりだと勘違いされかねないですがそんなことないです。うーん。ホントにどう表現すればいいのやら。こう、なんともいえないいいお話です。

Posted by myaguchi at 2005年06月02日 01:17
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://225.deci.jp/mt/mt-tb.cgi/505

コメント

お越しいただきありがとうございます!
私もあのシーン大好きです^^「品が・・」って意見もあったりしますけど(苦笑
撮影場所、横浜はビンゴです!確か横浜と川口と羽田だったと思います。

Posted by KAZ at 2005年06月02日 01:18

早速コメントありがとうございます!
うちのblogのせいでせっかくのすばらしい作品がヘンな印象を与えてしまっていないかすごく心配です。

撮影場所→やっぱ羽田でしたか。出身が福岡なのでどうしてもそれに結び付けたくなっちゃいますが、飛行機が飛んでいくシーンなんか見ると羽田かな?なんてちょっと思っていました。そういわれてみると確かにそうだ。

> 私もあのシーン大好きです^^「品が・・」って意見もあったりしますけど(苦笑

ゼクシィのCMイメージから連想するとあり得ない(^^;
でも、そのギャップが個人的に好きですね~。

また機会があればぜひ参加させていただきたいです!

Posted by yoh-hei. at 2005年06月02日 03:07
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)