2007年03月19日

860

[Gran Turismo]
『GTHDコンセプト』 BRAVIAチャレンジ2週目


1週目の「スズキ カプチーノ `95 タイムトライアル ノーマルカー順走」最終的に85位で終了しました。2週目はロードスターだったんですが、ドリフトチャレンジのほう頑張ってみました。が、難しい。結局96位。

result_2.jpg


ダブルチャンス結果発表をふらっとみてみたら。。。

result_1.jpg
あと一歩だったよ。

(追記はF1とSuperGT。結果バレあり)

さてさて、F1とSuperGTが開幕しました。

SuperGT、NSX速すぎ。しかし、トラブルで結局SC、Z、NSXの順でフィニッシュ。
でも、今年はNSXの年になるんじゃないかと予感させるそんなレースでしたね。

そして、F1はスーパーアグリが去年の走りから考えられない快走を見せ予選10位。決勝も12位完走となかなかの出だしで今年は期待できるのかな? 提訴なんて話もありますが今後の成り行きを見守りたいです。

自動車F1シリーズのスパイカー・フェラーリは18日、スーパーアグリ・ホンダが車体の自社製作を義務付けているF1の協定を破ってホンダの車体を流用しているとして、国際自動車連盟(FIA)などに提訴することを明らかにした。
Posted by myaguchi at 2007年03月19日 23:59
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://225.deci.jp/mt/mt-tb.cgi/853

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)