P900i発売日決定(2/29(日)発売)

FOMA「P900i」を発売カタログ

 噂のP900iの発売日が発表されました。予想通り、2/29(日)発売。昨日、ドコモショップに行ったとき、P900iのモックがすでに展示されていましたので今日の発表はほぼ間違いないと思ってました。デザインはN900iよりもP900iの方が個人的には好きですね。ボタン一つでパカッと開くのも便利。N900iが好調でどの店舗でも在庫なしといった状況ですが、P900iも前評判が良さそうなので同じような事態になりそうな予感。

 話は変わりますが、昨日はファミリー割引の変更でドコモショップに行っていました。いままではファミリー割引では一括請求のみでしたが、個別請求も可能になったため実家の回線にくっつけてもらうことにしたわけです。そして、全然使っていなかったPHSを解約。AirH"ばかり使っていたのでP-in Comp@ctはお蔵入りしてました。movaからFOMAへの変更でパケ代が安くなって、ファミリー割引の割引率もアップすることですしこれで少しは安くなるかなと思ってます。