公開!

 最近、更新をサボってたんですが実はこのサイト作成が難航していたのです。はじめは全然こんなデザインではなかったのですが、なんかうまくいかなかったので最近続々と増殖中のweblogでも作ってみようかと思って立ち上げてみました。レンタルサーバーも変更しているため動きがよくつかめないということもありテスト運用となります。デザイン等がまだまとまっていないのですがキリがないのでとりあえず公開です。

 内容は中途半端にいままでとは違う方向を向いていますがこれはネタということで軽く流してください。とりあえず2004年2月期間限定ですが好評なら延長? 逆に不評だったら即削除?

 各記事にはコメントがつけられますのでbbsのかわりに使ってください。トラックバックの意味がよくわからないので誰か使い方を教えてください(ぉ

 それでわ。よろしく~。