ロータス。

maho-photo-diary

夜お茶ッ☆
今夜は撮影後お腹すいて表参道のロータスに(^人^)!ご飯は美味しいしオーナーの宇一さんはとっても素敵な方♪かなり常連です☆

maho-photo-diary 野波麻帆さんのmaho-photo-diaryから。いまあってるドラマ、「ドール・ハウス」と「こちら本池上署」に出演されている女優さんですがめっちゃ好きなんです。ドール・ハウスは毎週欠かさず(ビデオにとって)見てますよ。あっ。でも、今日のはまだ見れてないですけど。(なんで加護ちゃんでてるのにこち池は見てないの?なんてつっこみ不可です)2本かけもちでドラマ出演されているなんて忙しそうですね。公式ホームページの「まほまほマンゴー」はリニューアル中みたいですが、「maho-photo-diary」は頻繁に更新されてます。マネージャーiさんの写真もちょっと見てみたかったりするんですが。

 で、お話の中に出てくるロータスはうちも好きなお店です。といっても、友達の浜ちゃんに連れられて1回行っただけですがお店の雰囲気よくて店員さんもフレンドリーでめっちゃよかったです。ちょっと奥まったところにあってわかりにくいところがまたいい感じなんです。麻帆さんが常連さんだったなんてオドロキ。今度東京に戻ったときまた行きたいです。で、そこでバッタリ。。。なんてこたーないか。