玉置成実イベント。

はてなダイアリー - いぬいぬぶろっぐ
慣れると可愛い玉置成実
このコメントみょ~にはまったんですが(ぉ

tamakinami.com 今日は、名古屋の名鉄セブンにて玉置成実のバレンタインイベントに行ってきました。そうか、今日はバレンタインデーだったのか。14:00からのイベントで12:00には整理券を配っていたみたいですが、こんなイベントを見るのははじめてで勝手がつかめずのんびり13:00ぐらいに名駅に着くようにいってお昼ご飯を食べてから現場に行ったのですが。。。 なんか、おもいっきり路上イベント。百貨店の軒先にちょっとステージ作ってやってみましたみたいな。囲いがあったのですが、中はたぶん100人もいなかったんじゃないかな? 囲いの外の歩道から見ていたのですが、ちゃんと見えたんでよかったですよ。ただ、いくら晴れているからといってやっぱ2月で屋外は寒いです。CDのジャケットのぬくぬくとした衣装とは対照的に、ヘソ出しで薄着はちょっと寒そうでした。風邪引かないように気をつけてください。ホント。
 内容は最近発売された『Shining Star☆忘れないから☆』を歌って、ちょっとトーク。そして最後にまた同じ歌を歌って終了。新曲を出すたびにプロモのバックダンサーが増えているような気がしますが、ステージが狭かったので、4人しかいませんでした。曲のはじめはみんな後ろ向きなんですが、後ろの壁にすごく近かったので廊下に立たされてるみたいで笑いをこらえるのに必死でした。L・O・V・E・・・なんてコールしてるファンが4~5人いましたがそのほかの人は結構静か。コアなファンは10人ぐらいな感じです。で、その後、握手会となったんですが、即売のCDを買って握手してもらってきました。話しかけると笑顔で答えてくれるんですよ。2/25リリースされるアルバムのお話をしたんですが、2/25ってうちの誕生日だしアルバム絶対買いますよ。終始笑顔でホント印象がよかったです。よいこよいこ。