そろそろ?

 N900iとP900iの発売日決定の発表があってもいい頃なのだけれど? まだなのかな?

(めっちゃながいひとりごと)

 なんて書いたのは昨日ショップに行って今発売されている機種を眺めてたから。イマイチこれといって欲しい機種はないんだけど、今使っているN504isの電池がそろそろ限界。毎日充電しているんだけど1回通話すると電池マーク1本減っちゃいます。
 とりあえず、505isシリーズは機種変更だと約3万円。新規だと約3千円。この差は大きくて今まで使ってきた番号変わっちゃってもいいかもぐらいの衝撃です。900iシリーズに機種変更する方が若干安くなるものの、うちはただでさえ電波の入りが悪いのにFOMAになって果たして電波が届くのかという不安が。たぶん、FOMAはデュアル契約だな。
 どうせ番号変わるんなら最近絶好調のauも捨てがたい。ブロードバンド携帯ことWIN端末ですが、W11Kが新規契約で12,800-。なんとINFOBARよりも安くなってる。新機種発表の影響か? この値段でシャ○が手に入るんだったらふらふらっと逝っちゃいそうな予感。MyFamilyがauなら即転ぶところだが残念ながら全員DoCoMo(自分が誘導したんで仕方ない)。この際、auの携帯を持っている嫁さんをもらっとけば心おきな(無理)