2004年3月23日

173

[ケータイ]
SH900i発売開始。


900iシリーズ4モデル目の端末「SH900i」が3月20日に店頭にデビューした。新規の価格は3万円前後。
 900iシリーズ4機種目となるSH900iが発売されました。他機種と比較して若干高めの値段設定です。今回は売り切れ続出なんて話は出ていないようですが順調なスタートのようです。歴代のSHシリーズといえばカメラまわりの性能・操作性がよいという印象ですのでカメラ重視の方はこの機種が最有力となるでしょうか? ただ、今回はP900iも結構がんばっているようなのでどれぐらい違うのかレビューがたのしみです。

 さて、こんな記事もでていました。


ドコモは、他キャリアの端末ユーザーがドコモ端末に乗り替える際に、新しいメールアドレスと電話番号を、旧端末内にあるメールアドレス宛てに送信するサービス「ドコモWelcomeサポート」を開始する。3月29日から。

 auではすでにサービスされていますので2番煎じといった印象は否めませんが、ユーザにとってメリットなのでありがたいところ。
 また、既存ユーザに対しては機種変更の際にメール、カメラ画像のコピーも行ってくれるそうでこれは便利です(但し時期がちょっとずれます)。ただ、最近の端末はメモリカード搭載可能機種も多いためもっと早くサービス開始して欲しかったという気もします。

ブックマークに追加する
Posted by myaguchi at 2004年3月23日 16:19
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.edomi-ruu.com/mt/mt-tb.cgi/155

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)