2004年6月11日

272

[pc]
続・V201。


引き続き、画面がおかしくなってフリーズしてしまう件ですが、ちょっと時間があったので再度VCLに電話しました。すると、またもリカバリをしろと。無理と伝えると、ディスプレイドライバの再インストールをしてくださいといわれ、その通りにしたんですが、それから1日。とりあえず再発していません。

しかし、今度はリモコンとかキーボードのボタンでサスペンドができない。再再度、VCLへ電話。またまた、リカバリをしろと。なんでもかんでもリカバリをすればいいというもんでもなかろうに。『ハードかソフトかの切り分けをしたいので』なんて決まり文句を言っていますが、リモコンとキーボードのボタンが同時に壊れることなんてある? そもそも、リカバリは最終手段でしょ? 工場出荷時状態に戻すんでしょ? 届いたときから現象が出ているのに工場出荷時に戻したところで何が変わるの?

なんて、最近の仕事のストレスからこんなことを考えていたり。もう末期だな。

ブックマークに追加する
Posted by myaguchi at 2004年6月11日 20:01
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.edomi-ruu.com/mt/mt-tb.cgi/254

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)