2004年5月31日

254

[etc.]
ネット障害。


今日、仕事中にメールできなくなったなぁ。なんて思ってたらOCNネット障害の影響をもろに受けていたという。おかげで、メールもなく静かな一日が。。。 たぶん明日地獄だな(ぉ

Posted by myaguchi at 23:07 | Comments [0] | Trackbacks [0]
253

[etc.]
琢磨あと少し。


昨日は暑かったなぁなんて思っていたら32℃ぐらいあったのか。道理で。

佐藤琢磨が予選でフロントローゲットだったのでこれは! と思って決勝を見ていましたが、結局リタイアと残念な結果になっちゃいました。途中、ピットインのタイミングとかで1位を走っていたり、3回目のピットインではあわや2位か? というところもあっておもしろかったですが、1コーナーでバリチェロをオーバーテイクしようとしたときに接触してしまったのはちょっと強引だったように見えました。最後はエンジンブローとなってしまいましたが、チームメイトのバトンが完走したところを見ると佐藤琢磨の激しい走りに耐えきらなかったのかな?

ぶつけられたバリチェロも悪い表情を見せていないようだし、ミハエル・シューマッハも「タクマは速かった」と実力を認めてるようなので、今回は残念だったけど次回のグランプリで上位入賞に期待したいですね。

Posted by myaguchi at 15:54 | Comments [0] | Trackbacks [1]

2004年5月29日

252

[moblog]
無印良品。


星ケ丘です。
Posted by myaguchi_mobile at 18:50 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年5月27日

251

[etc.]
おめでとう、ごまちゃん。


 友達に子供が生まれました。男の子。いやぁ、めでたい。まだ宇宙人らしい。お盆に福岡に行くときには少しは人間に近づいているはず?

 それにしても出産当日の朝、普通にボーリングに行ってるあたりがみっちゃん(←子供生んだ人)らしい。

 子供の名前はごまちゃん。ではなくって、そういえば、名前聞くの忘れた(^^;

Posted by myaguchi at 23:50 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年5月26日

250

[movie]
回路


邦画が続きます。加藤晴彦、麻生久美子主演。最近見なくなりましたが有坂来瞳も出演しています。怖い系はめっちゃ苦手ですが、案の定かなり怖かったです。なにもないシーンでも常に怖そうな風景が広がっています。2つの話が同時進行で進んでいきますが、最後まで意味がよくわからず自分の中では何も解決しないまま話が終わってしまいました。なんだったんだ?

インターネットが絡んでますが、2001年の映画ということでダイヤルアップというところがちょっと懐かしかったり。

回路 デラックス版

発売日 2001/08/24
売り上げランキング 15,283


Amazonで詳しく見るB00005MIG7
Posted by myaguchi at 23:50 | Comments [0] | Trackbacks [0]
249

[etc.]
月曜の酒でやられ気味。


Amazonアソシエイトをサイトに導入してから立て続けに[movie]のエントリが並んでしまいました。これは狙ったわけではなく、たまたまレンタルショップで100円レンタルがあって大量にレンタルしてしまっただけです。見ていないのがまだ3本あります。ついでにCDも6枚ぐらいレンタルしたので完璧消化不良状態。

Amazonアソシエイト登録しているとクリック状況がわかるので興味のありなしが一発でわかるのはおもしろいです。例えば、『BAD BOYS 2』は『2LDK』の2倍ぐらいクリックされていたりします。また、サイトのアクセス数と比較して意外にクリック頻度が高いことも判明しました。ただ、いくらクリックしてもらっても購入していただかないとお金にはならないんですけどね(ぉ

アーティスト別直リンクは適当に選んでいます。『攻殻機動隊』や『・・・』はTamaさんの趣味だったりします。『浜崎あゆみ』や『玉置成実』はうちの趣味です。どちらかというとPV好きなのでDVDへのリンクになっていることが多くなると思います。キーワード検索なので、新製品が勝手に登録されて自分的にめちゃ便利。これで発売日順に並んでくれると一番いいのですが残念ながらAmazonでの人気順のようです。

どちらにしてもジャケット画像が入るだけでサイトイメージが結構変わるもんだなぁと。儲けではなく、画像重視でこれからも載せていきたいと思います。

Posted by myaguchi at 13:42 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年5月25日

248

[movie]
荒神


DUEL続きで荒神見てみました。一夜の出来事といった雰囲気でストーリー云々を語るほどはないと思ったのですが映像自体はよかったです。おもしろいなと思ったのが随所に現れる間(ま)。普段はこんなに長い間はないだろうと思えるぐらいの部分もあります。

さて、『2LDK』と『荒神』どっち? といわれればやっぱ『荒神』ですね。ストーリーはさておき、映像が楽しめて、テンポよい流れが決め手。ドロドロした雰囲気より武士道(ちょっと違うか)のほうが後味がいいというのもあります。



荒神 デラックス版


発売日 2004/01/23
売り上げランキング 6,858


Amazonで詳しく見るB00013F55Q

DUEL-BOX2LDK×荒神

発売日 2004/01/23
売り上げランキング 16,381


Amazonで詳しく見るB00013F560
Posted by myaguchi at 23:50 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年5月23日

247

[movie]
2LDK


やっとレンタルできました。堤幸彦監督、野波麻帆、小池栄子主演。

同居している2LDKの部屋の中でとにかく殺し合いを行うのでだんだん辛くなってきます。恋愛寫眞と同じく小池栄子が怖すぎる。野波麻帆もすごいですね。評価不能と言うことで。

主演女優同士でDUEL(対決)、そして、北村龍平監督の『荒神』とDUEL(対決)する映画だったのですが、結果は北村龍平監督の圧勝だったようです。

2LDK デラックス版

発売日 2004/01/23
売り上げランキング 9,009


Amazonで詳しく見るB00013F55G
DUEL-BOX2LDK×荒神

発売日 2004/01/23
売り上げランキング 16,381


Amazonで詳しく見るB00013F560
Posted by myaguchi at 20:53 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年5月22日

246

[movie]
Chain Reaction


『逃亡者』のAndrew Davis監督、Keanu Reeves主演、Morgan Freeman。石油に代わる水からエネルギーを得られる装置を研究。そして、完成したものの謎の組織に博士は殺され、実験室は爆破される。エディ(キアヌ・リーヴス)は犯人に疑われ、FBIに追われながらも真犯人を捜していく。ストーリーは真新しさがないものの、キアヌ・リーヴスとモーガン・フリーマンの演技はいいですね。

チェーン・リアクション

発売日 2000/10/27
売り上げランキング 40,130


Amazonで詳しく見るB00005HNO3

全然関係ないけど検索できたので。


chain reaction


発売日 2001/03/07
売り上げランキング 15,278


Amazonで詳しく見るB00005HUSH

Posted by myaguchi at 23:50 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年5月21日

245

[music]
fau.


音楽動画情報サイトSOUND-TVでのfau.のライブビデオ配信が先週の集計で5位にランクインです。

Going My Wayさんで何度か取り上げられていたfau.
このまえ、紹介されていたライブビデオを見たんですが好きです。惚れました(ぉ
今度のライブ6/27(日)みたいですね。なんとかスケジュールをあわせて東京遠征だ!

Posted by myaguchi at 00:47 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年5月20日

244

[movie]
BAD BOYS 2.


ウィルスミス主演のBAD BOYS。前作が結構前だった気がするのでどんな内容だったか完全に忘れていますが、見ていなくても十分楽しめると思います。とにかくカーチェイス、アクションがド派手。高級車がすごい勢いでスクラップになっていきますし、銃撃戦も気持ちいいぐらい弾が飛び交います。死体がダメな人はある意味つらいかもしれません。でも、こういう映画結構好きだな。今回レンタルだったので特典映像は見ていないのですが購入するときは2枚組みたいですね。この際、ツインパックを買っておけばよかったかな?

バッドボーイズ 2バッド デラックス・コレクターズ・エディション

発売日 2004/04/28
売り上げランキング 80

おすすめ平均
面白いんでないの~!!
アクションが楽しい
名コンビ復活!!

Amazonで詳しく見るB00009XLLK
バッドボーイズ コレクターズ・エディション

発売日 2003/10/03
売り上げランキング 630

おすすめ平均
何でヒットするの??
Will Smith はカッコいいわ。

Amazonで詳しく見るB0000C6VXY
バッドボーイズ ツインパック

発売日 2004/04/28
売り上げランキング 429


Amazonで詳しく見るB0001HPBOW
Posted by myaguchi at 23:50 | Comments [0] | Trackbacks [1]

2004年5月19日

242

[music]
玉置成実:Greeting DVD。


今日は玉置成実のDVD発売日です。でも、昨日の部屋の写真に写っていますが、昨日買ってきました。いままで発売されたシングル4曲のPVとメイキングが収録されています。どれもviewsicでみたことあるので新鮮みはないですが、やっぱDVD好きだからなぁ。CDと同時発売だったらこっちを買ってたかもしれません。amazonだとなぜか15%OFF。こっちで買えばよかったかも?

気がついてる方もいらっしゃると思いますが、昨日からamazonへのリンクを復活させました。ついでにアソシエイトにも登録。これで儲けようとは思っていないんですが新曲とかの情報が自動的にアップされるので自分が便利に使えるようになっていたりします。エントリ中のリンクも画像を使えるようにこれからはamazonからのリンクにしていく予定。気が向いたらよろしくお願いいたします。

Posted by myaguchi at 23:50 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年5月18日

241

[etc.]
引っ越し荷物片付け中。


DSC01610.jpg
愛知の宿泊先引っ越しですがこの前の土曜日、やっと荷物の搬入が終わりました。なんと引っ越しに1ヶ月ぐらいかかっている。そして、昨日、今日と荷物整理中。今回はむちゃくちゃな配置にしてみようとおもって、ベッドを部屋のど真ん中に配置。ベランダ側窓の前ど真ん中にパソコンをTVラックに乗っけて、ラック内にセンタースピーカとAVアンプ、すぐ左横にサブウーファ、前方両端にタイヤとその上にフロントスピーカ、部屋の両サイドにサラウンドスピーカを配置。とりあえず、パソコンとホームシアターのセッティングからするところがうちらしい。

まだ部屋の両サイドに段ボールが積み上げられているのではやくなんとかしないとねぇ。

Posted by myaguchi at 23:13 | Comments [0] | Trackbacks [0]
240

[ケータイ]
ドコモのポケベル新規受付終了。


ドコモのクイックキャスト(旧称ポケベル)が新規受付終了。サービス終了の検討を進めている。

ポケベルってもともとは携帯電話の余った帯域を使ったサービスとして開始されたらしいです。女子高生を中心にポケベルが流行った時代はもう10年も昔の話ですね。自分も当時はドコモとかQTM(九州だったので。東京だとTTM?)とかのポケベルを持っていました。公衆電話のダイアルをすごい勢いで連打していたのが懐かしい。

Posted by myaguchi at 14:35 | Comments [2] | Trackbacks [0]
239

[ケータイ]
au '04夏モデル。


ケータイカメラも、ついに300万画素時代へ──。KDDIは320万画素CCD、ステレオスピーカーを搭載したカシオ計算機製端末「A5406CA」を6月中旬に発売する。
auの東芝製端末は、二次元コードと連携させたEZナビウォークがウリ。ケータイカメラで二次元コードを読み取るだけで、行き先登録や地図の表示を簡単に行える。
200万画素カメラを搭載した「A5403CA」のレンズを強化したマイナーチェンジモデルが「A5407CA」。3枚だったレンズは4枚になり、よりきれいな写真を撮影できるようになった。

auから新機種の発表です。A5406CAはなんと300万画素オーバーのカメラ搭載。一体いつまで高画素かがすすむんだろ? それに対して、A5407CAは高画質に向かったモデル。いくら高画素になっても周囲が歪んだり色がずれていたりとケータイのカメラはやはりデジカメにはなりきれないところがあったのですがこの方向性を示したことで改善されていくかもしれません。A5506TはEZナビウォーク端末として着実に性能アップしています。

ところで去年の夏ぐらいから思っているのですが、カシオ端末はいつになったらBREW対応になるんでしょう? EZナビウォークがBREW対応機のみに限られるのでJAVA対応のカシオ端末は未対応。個人的にはカシオ端末が好きなのでこれでEZナビウォーク対応になればいいのにななんて思っています。

Posted by myaguchi at 11:24 | Comments [0] | Trackbacks [0]
238

[ケータイ]
[mova]506iシリーズ発売。


NTTドコモは5月19日から、F506iとD506iを全国一斉発売すると発表した。いずれも2万円程度になる見込み。

FOMAへの移行が本格化していますが、mova端末のF506i、D506iが発売となります。価格が2万円程度と以前に比べると安くなっている点に魅力を感じます。ただ、性能面では505isと同等なので型落ちして安くなる505isを買うのもいいかもしれないですね。

Posted by myaguchi at 11:04 | Comments [0] | Trackbacks [0]
237

[music]
a-nation配信(フレッツ・スクウェア:NTT西日本)


 NTT西日本は、フレッツ接続ユーザー向けコンテンツサイト「フレッツ・スクウェア」にて、エイベックス・グループによるコンサートイベント「a-nation'04」の配信を行なう。これに先駆けて、2003年に開催された「a-nation'03」の配信を5月18日より開始する。視聴はすべて無料。

今日から愛知の出張先で(まともに)フレッツADSLが開通します。これでフレッツ・スクエアもみれるようになるんですがそんなときにこのニュース。

a-nationはavexが毎年夏に全国で開催の所属アーティストが多数出演するイベントです。2年前ぐらいにお台場まで行ってきましたが超メジャーどころ以外は無料ライブがあったりとライブチケットを買わなくてもちょこっとだけ楽しめます。自分が行ったときは浜崎あゆみが乱入して1曲だけ歌って去っていきましたが、目の前でみれたのでむしろよかったかも。今年も行きたいです。

Posted by myaguchi at 10:21 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年5月17日

235

[vitz]
休日の過ごし方?


 ダディが効いていつにもましてまったり状態。

 スーパーオートバックス八王子ができたというはなしはちょっと前から聞いていたので、愛知へ出張に行く途中によってみました。普通のオートバックスと何も変わらない気がする。しかも、特価品が高い。これならよっぽどカレッツアに行ったほうがいいですね。というか、家の近くのスーパーオートバックス三鷹でいいか。とりあえず、切れていたウインドウォッシャ液とワイパーを購入。高速道路を走る機会が多いのでウォッシャ液は必須。しかし、100km/hぐらいで走っていると運転席側はあまり噴出されないのでかなり不便。たぶん、パイプの取り回しのせいだと思うんだけどなんとかならんかな?

 それにしても愛知へ向かう中央道は雨やら霧やらで大変でした。50km規制って高速道路じゃないジャンと思っていたんだけど視界がめちゃ悪くて50kmでも辛いぐらい。普段は休憩せずに走るのですが、今回は2回もパーキングで休憩しました。それだけ気を使って走っていたのか、ただ単に疲れていただけなのか?

 それと、小牧JCT手前でFitを3台目撃。たぶん、Fitオフだったのでしょう。時すでに暗くなっていたのでうちのvitzをFitと間違えたらしく、なんかくっついてくる。よく見ると、先行の1台と後続の2台の間に入ってしまったらしい。なんか嫌なので抜かせようと走行車線に戻ると1台目も車線変更。続けて2台目、3台目がうちを追い越して無理やり目の前に割り込んでくる。おーい。頭にきたので3台ともぶち抜いたやったのはいうまでもない(って実際は、前方のトラックが遅かったので普通に追い抜いただけなんだけどね)

 そういえば、うちの vitz RS 1.5 の燃費が最近悪くなってきています。今回は14km/Lぐらい。まぁ、満タン法なので誤差が大きいというのはありますが毎回自分でガソリンを入れているのであまり大きくは変わらないはず。希望としては以前と同じく15km/Lは超えてほしいのだけれど、もしかするとホイール変えてタイヤが太くなったのが影響しているのかもしれません。これからエアコンの季節になるのでますます悪化していくんだろうな。ハイブリットなvitzって発売されたらちょっと欲しいかも?

Posted by myaguchi at 23:00 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年5月16日

234

[pc]
VAIO 第2章。


 昨日は遠路はるばるお台場mediageで開催されている『Do VAIO World 2004』に行ってきました。約束していなかったのですが、予想通りBrown Sugarさんと来場直後に会ってしまい、いろいろと話を聞きました。(普通、スタッフに聞くよな)

 今回の目玉は キーボードを持たないコンパクトなWindowsマシン typeU だと思うのですが、自分の方向性とちょっとずれているのであまり興味なし。でも、実際に触ってみると認識ががらっと変わりました。これはおもしろい。画面解像度SVGA(800x600)ってなにをいまさらなんて思っていましたが、これがtypeUならしっくりくる。また、オペレーションがPDAっぽいだけにWindowsが動いているだけでおもしろく見えるのかもしれません。ただ、TamaさんVAIO日記なのかよ!(三村)で書いているとおり、価格がネックになるのかな? なんて思いました。

 さて、自分の中でのメインストリームはというと 1スピンドルモバイルノート。ちょうどC1MRXのバッテリがお亡くなりになられたのでvaio新製品発表には期待していたのですが、このタイプのノートパソコンは結局発表されず。やはり、Let'sNoteR3に逝けということなのだろうか? 仕事でLet'sNoteW2を使っているので確かに性能も高くて技術力の高い製品だなと感じます。でも、個人的には今までずっとvaioできたのでこれからもvaioでしょ? なんて感じつつ。でも、その思いも今後の方向性を見たところ無理な気がします。

 さて、イベントに行った本当の理由は実は typeV です。似たような製品のW501Bを持っていますが、購入時からわかっていたもののやはりキーボード一体型+変則なキー(deleteが丸ボタンなど)というのは非常に使いにくい。しかも、PC向け液晶ディスプレーではよくあることですが縦方向の視野角が狭く、ベッドに横になってW501Bでテレビを見ると画像が反転してしまってきちんと見えないといった弱点があります。なので、V11の17inchワイド高性能液晶モデルが発売されたら買い替えようと思っていたのでした。そこで登場したのが typeV というわけです。
 液晶のサイズがVGC-V201(20inchワイド液晶)、VGC-V171(17inchワイド液晶)、VGC-V151(15inch液晶 : ワイドではない)の3種類あり、画面の大きさが違うだけでV201とV171はほぼ同じ仕様だと思っていました。 が、実物を見ると液晶がまるっきり違う。V171は従来のWシリーズと同じく縦方向の視野角が狭く、これでは問題外。V201はどの角度から見てもクリアな映像を見ることができ、まさしく液晶テレビのようです。迷うことなくV201でしょうといいたいところですが価格差約5万円はかなり大きい。自分にとって明らかに予算オーバーなので今回は見送りかな? と考えています。Priusが23inchワイドだったりするのでそれに劣っているかななんてのもあるし。
 デザインも評判がいいようで(自分はあまり好きじゃない)、最大化表示時のテレビ画質も従来機と比較して大幅によくなっている。しかも、HDD/DVDレコーダの代わりにもなる。デスクトップパソコンでちょっとテレビ録画とか興味あるんだよねって人はとりあえずtypeVを買っておけば問題ないといえるレベルにまで来ていると思います。ただ、液晶テレビ+HDD/DVDレコーダ買うぐらいだったらこれ買ったほうがお得だよねという考え方はできません。なぜならテレビを見るのにわざわざPCを起動しなければならないからです。『クイックスタンバイ機能』ですぐ起動するとはいえ、実際にやってみると5秒で起動とはならず、やっぱりパソコンの限界は見えます。これはWindows上でソフトが動いている限り逃れられないことだと感じました。Prius Deck J Series(Woooコラボモデル)のように液晶テレビ(Wooo)+パソコン本体といった考え方だったらまったく問題ないのだけれど、こちらはお値段が。。。
 なんだか否定的な意見ばかりですが、なんだかんだ言ってV201は非常によくできたマシンだと思います。20万円オーバーのミドルレンジ向け価格設定なので大人気商品となるかはわかりませんが、V171を購入するぐらいだったら奮発してV201を購入したいと思わせる何かがある。そんな印象を受けました。ひさびさの長文失礼いたしました。

関連サイト
vaio公式サイト
VAIOethics
CYBALION

Posted by myaguchi at 11:49 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年5月15日

231

[moblog]
ダディ。


やっぱ東京に来たらダディだよね。
Posted by myaguchi_mobile at 23:13 | Comments [0] | Trackbacks [0]
230

[moblog]
Do VAIO World 2004


とりあえず来てみました。
Posted by myaguchi_mobile at 15:34 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年5月13日

229

[etc.]
鼻血な人。


もともと鼻炎な人なのでホコリとか花粉とかに弱いのですが、今年は花粉があまり飛んでいないにもかかわらず鼻水がとまらない。たぶん、愛知のいま住んでいる場所とか職場とかが自分にあっていないからだと思うんだけどそれにしても鼻水がとまらない。

で、鼻をかみ続けていたら鼻が痛いわ鼻血が止まらなくなるわで大変な思いをしています。なんせ、鼻血で会社遅刻が今年にはいって2回もある(正確にはフレックスなので遅刻ではない) ついでに鼻血で年休取得も1回。かなり笑える。もち、今も鼻にティッシュ詰めながら書いているんだけど、この前耳鼻科に行ったときいいことを聞きました。鼻血が出てティッシュ詰めるときは両方ともに詰めた方がよいそうです。何故? 確かに早く止まるんだけど。

Posted by myaguchi at 21:41 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年5月12日

228

[ケータイ]
[mova]premini.


高級感あふれるボディを備えた世界最小のiモード端末が登場する。ソニー・エリクソン製。
超小さいケータイが発表になってましたね。P252isのちいささもびっくりしましたが、これまた小さい。小さい物好きの日本人にはもってこい。しかも、アルマイト加工のアルミボディなど高級感もあり、うちみたいなアルミアルマイトフェチ(マニアすぎる)にはたまらないものがあります。

また、自分もそうなのですが仕事でカメラ付携帯持ち込み禁止の場所が多いためそういった意味でも非常に魅力的です。

Posted by myaguchi at 22:11 | Comments [0] | Trackbacks [0]
227

[ケータイ]
4月純増数。


4月、月間純増数トップの座はauが守ったが、3Gの月間純増数ではドコモがauを抜いた。
ドコモのFOMAが順調にユーザーを伸ばしているようですが、やはりMOVAからの移行ユーザーが多いようで純増数自体はauがトップを維持。記事にあるとおり、FOMAの新機種、F900iT、P900iV、900iCが控えていますが、MOVAからの移行は今後もしばらくは同じような比率で進んでいくと予想されます。夏までの新機種発表でau人気がどうなるかが楽しみです。
Posted by myaguchi at 21:04 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年5月 6日

226

[etc.]
仕事仕事。


実家に戻っていましたが、昨日の朝戻ってきました。ほとんどがクルマ移動で今回の走行距離は2000kmオーバー。さすがにつかれてたので昨日は18時間ぐらい寝ていたような気がします。

そんなわけであまり気が進まないものの出張だったためやむなく出社。17時で早々に切り上げて帰ってきました。でも、明日出社すればまたおやすみ。がんばらねば。

今回は実家引っ越しのため福岡ではなく熊本へ帰省することになりましたが、途中福岡に立ち寄って高校の友達と逢ったり、福岡をふらふらしたりと観光も含めていろいろ楽しめました。ひさしぶりの阿蘇山は曇り空+霧で大変でしたがそれでも壮大な自然はいいなぁなんて。そういえばDoCoMo九州のFOMAのCMで草千里からi-shotというのがあるらしいのですが、N900iは圏外だったので下山してからのメールになっちゃいました。11:00の投稿になっていますが実際には10:00ぐらいには草千里や頂上にいたんですよね。さんざん歩きつめましたが筋肉痛にならなかったのが不思議です。

Posted by myaguchi at 20:59 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年5月 3日

225

[moblog]
阿蘇山。


草千里。霧でまっしろ。
Posted by myaguchi_mobile at 11:00 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年5月 1日

224

[moblog]
市電。


熊本市内は今も市電がはしってます。
Posted by myaguchi_mobile at 12:46 | Comments [0] | Trackbacks [0]
223

[moblog]
熊本城 2 。


かっこいい。
Posted by myaguchi_mobile at 11:10 | Comments [0] | Trackbacks [0]
222

[moblog]
熊本城。


ひろーい。
Posted by myaguchi_mobile at 11:01 | Comments [0] | Trackbacks [0]