ひさしぶりだよ。

体調を崩していましてひさしぶりの更新になってしまいました。これからちょっとずつ復活するかもしれません。

一人暮らしをはじめて7年ぐらいになりますがはじめて体温計を買いました。いや、朝だるいなぁと思って普通に会社に行って帰りがけにとりあえず病院に行って熱をはかると38.5度ぐらいあったもので。まさか、熱があるなんて思ってなかったから。というか気がつかないのもどうか。

買うととりあえず使わないとと意味もなく体温を測ってみると34度台しかない。しかも1日、2日、3日と34度台なのでその時点で平熱が34度台だということに気がついてみる。病院のは耳で測るやつで普段(あ。頭痛持ちなのでよく病院には行くので)35度台だから少し低めだとは思っていたんだけど、脇に挟む体温計は更に低い体温が出ちゃうらしい。でも、熱があるときは38.7度とかちゃんと測れたから壊れてはないんだろうね。ということは耳で測ると39度超えてたのか?