ちゅうわけで。

ライブでお届けした温泉三昧の一日。帰りの電車を目前で逃すというオチがついたのはなんとも。次の電車は50分後(;_;

温泉は比較的新しいこともあってとてもきれい。岩盤浴は30~40分ぐらいといわれたものの20分とたたないうちに汗びっちょり。めっちゃ気持ちよかったです。お昼を食べた後、お休み処で昼寝したりしてたので、4時間以上いたんだけど結構あっという間です。風呂上りのビールを気持ちよく飲みたい方はクルマじゃなくて電車で行くことを絶対お勧めしますよ。

帰りはGRANDUOの『陳建一麻婆豆腐店』でご飯食べて帰ってきました。見た目の割には辛くなかったんだけど、調子に乗ってかけた山椒にやられました。辛すぎ。杏仁豆腐もおいしかった。いや、杏仁豆腐大好きなもんで。

花和楽の湯
 http://www.kawarano-yu.com/

陳建一麻婆豆腐店
 http://www.granduo.co.jp/floor/indexfl.asp?Floor=7&ID=154