倖田來未ライブトーク。

ヒットを飛ばし続ける実力派シンガーの倖田來未が、デビューから約5年、待望のベストアルバムをリリース。ライブトークでホットな彼女の魅力にせまる!
Yahoo!見ていたらリンクがあったのでポチッとクリックしてみたんですが、今日なんですね。気がついてよかった。右側のAmazonリンクにあるんですがBest版発売にあわせたもののようです。CD聞く前にトークで楽しめるなんて!

-----21:50追記-----
いまさっき終わりました。ライブ感があって(つーかライブですが)、見ている人に普通に話かけてくれてる感じがいいですね。今日はいつもの超セクシー衣装とは違ってテーマは「ハンター」だったそうですが倖田來未が着るとなんでもセクシーです(^^;

くぅちゃんって呼ぶんだねぇ。知らなかった。まだまだファン失格です。