2005年2月25日

473

[etc.]
誕生日。


2/25で29歳になりました。
ミソ会までカウントダウン状態(汗

この週末は友達宅にいろいろ泊めさせてもらって遊んでました。29歳になったからというわけではなくニクニク会と称して焼肉(また安直なネーミング)。スーパーで買った国産牛肉を豪華にそしてスゲー量食べました。うちは低インシュリンダイエット中なのでご飯はナシです。ちゃんとダイエット続けてるぞ(ぉ

でも、友達に「なんか痩せたねぇ」って言われてちょっと驚き。ダイエットしてるなんて言ってなかったんだけどちゃんと効果が現れてるらしい(ははは

Posted by myaguchi at 23:59 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年2月20日

471

[etc.]
風邪引いちゃった?


昨夜、調子悪かったのでパソコンリカバリを途中でやめてさっさと寝たんだけど、今朝全く目が覚めず。11:30ぐらいに宅急便がきて起きた。ふらっとしたので荷物受け取った後またおやすみ。結局起きたのはさっきです。

ちょっとよくなったかなと思ったんだけどやっぱあまりよくないのでまた寝よう。

Posted by myaguchi at 22:36 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年2月19日

470

[music]
愛エプSP。


3/2 の愛のエプロンにWが出るわけですが、同サイトで加護のランキング予想をやってます。

愛エプって深夜帯の方がおもしろかったですね。

(ランキング予想)
 熊田曜子 上~中エプ
 あいぼん 中エプ=>さとう珠緒あたり(リームー
 つーじー ランク外=>なんかチョコレートとか入れそう
 梨花   ランク外

スタジオ外に行きたいところだがさすがにデヴィ夫人には
かなわないといったところか?

Posted by myaguchi at 03:52 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年2月18日

469

[etc.]
重。


体重が(低インシュリンダイエット中)

ではなくて。

レンタルサーバーが21~25時ぐらいまでめっちゃ重いのよ。
すると、エントリ書いても反映されない訳よ。
すると、これネタにエントリ書いたんだけど消えちゃったりする訳よ。
すると、ただでさえテンション低いのにますます下がる訳よ。

表示も遅いのでトップページちょこっと変更したけど少しは変わったかな?
今日の夕方あたりサーバーメンテが入るのでこれで改善されればいいのだが。

Posted by myaguchi at 00:49 | Comments [0] | Trackbacks [1]
468

[music]
トラジハイジ。


ファンタスティポをくそまじめに考察してみようと思う。(何やってんだ笑

ちょっとおもしろかったのでトラバってみました。

トラジハイジ大好きです!
Mステではじめて見てそれからです!
つーか、堂本剛好きです(ぉ

Posted by myaguchi at 00:14 | Comments [4] | Trackbacks [0]

2005年2月14日

467

[music]
secret -> 倖田來未。


ノーブラ、Tバックアーティスト倖田來未のアルバム購入~♪
PVみてもスタイルいいなーと思っちゃいます。腰の動きが(ぉ
曲によって好き嫌いがめっちゃ激しいから全部イイって訳じゃないんだけどね。

secret (DVD付)
secret (DVD付)
posted with amazlet at 05.02.14
倖田來未 KM-MARKIT
エイベックス・ディストリビューション (2005/02/09)
売り上げランキング: 4
通常24時間以内に発送
Posted by myaguchi at 23:16 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年2月 7日

465

[movie]
ロボコン。


 いつもレンタル中でちょっとだけ気になっていたロボコンをレンタルしてみました。

 全国高等専門学校 アイデア対決・ロボットコンテストを舞台にした作品です。注目はこずえ鈴の歌うエンディング曲。ストーリーは特に盛り上がりも波乱もなく(ちょっとした波乱はあるけど予想通りで)淡々と進むから眠くなっちゃって。

 主演の長澤まさみってセカチュウとか出演しているんですね。見てないからぜんぜん知らんかった。でも、昔の広末涼子の演技を見ているようでかわいかった(ぉ

ロボコン
ロボコン
posted with amazlet at 05.02.07
東宝 (2004/03/26)
売り上げランキング: 5,345
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 3.84
5 スポ根ロボ根映画の決定版!?
4 いい映画
4 ロボコン部員たちのユルーい成長物語
Posted by myaguchi at 01:21 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年2月 6日

466

[pc]
超音波キーン。


 DVDプレイヤーを持ってないので自作PCで見ているわけですが、DVDアクセスするとキーンという超高い音が。DVDドライブそろそろ寿命みたい。あぁ。

 そういえば、VAIO typeV(V201) 今日旅立っていきました。2004/5購入なので1年持たなかったですがとにかく不具合に泣かされたマシンでした。3回目の修理は12月~1月の2ヶ月間、1回目からのトータルで約3ヶ月間修理に出していた計算になります。ただ、手放した最大の原因はSonyサポート(VCL)の対応が最悪だったこと。もうちょっとまともに対応してくれれば手放すことはなかったでしょう。残念。この機会に、VAIO C1MRXも旅立ってもらうことにします。

 物を捨てるという今年の目標が着々と進行中。有言実行とはちょっとめずらしい(ぉ

Posted by myaguchi at 23:49 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年2月 2日

464

[etc.]
あかんあかん。


最近テンション低。
しばらくお休みしよ。

Posted by myaguchi at 21:43 | Comments [0] | Trackbacks [0]