2005年3月10日

479

[music]
やっぱりユキビデオ。


Amazonに発注していたユキビデオが届きました!

YUKIもかわいいし、曲もいいし、映像も楽しいしやっぱいいわ。これ。
JOYが脳内リピート状態(ははは



Tamaさんから情報もらったんですが、ゆうこりんDVDがもうすぐでるんですね。
知らなかった。早速予約(ぉ

Posted by myaguchi at 00:14 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年3月 3日

478

[PSP]
UMDビデオ。


 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCEI)は、携帯型ゲーム機「PSP(プレイステーション・ポータブル)」用のビデオソフト「UMDビデオ」に国内コンテンツメーカー27社が賛同し、4月より発売を開始することを明らかにした。

UMDビデオの発売が決定しました。
国内コンテンツメーカ27社なんですが、普通のDVDメーカが少ない気がするのは気のせいかな?

個人的には次の記事がうれしいかも。

 ソニー・ミュージックエンタテインメントは、PSP(プレイステーション・ポータブル)用UMD Video規格の音楽映像ソフト「UMD MUSICソフト」7タイトルを4月13日に発売すると発表した。

ちゃんとアジカンが含まれてるじゃないですか!
ちょっとおくれてユキビデオも発売されるようです。これはTamaさんPSP買うしか!

Posted by myaguchi at 22:39 | Comments [0] | Trackbacks [0]
477

[music]
YUKIやばすぎ。


なんつー、売り文句なんじゃ(^^;;; まだユキビデオしか見てないんですが、かなり良い~。 TVで録画した動画しかなかったんで高画質でPVが見れる幸せ。特にデビュー曲の the end of shite がエロ過ぎてヤバい~。
買おうか迷っていたんだけど、Tamaさんのコメントみて気がついたら購入ボタンを。。。

えーっと。1~2週間以内に発送になってるんだけどどどどど(ぉ

ユキビデオ
ユキビデオ
posted with amazlet at 05.03.03
ERJ (2005/03/02)
売り上げランキング: 34
通常1~2週間以内に発送
Posted by myaguchi at 02:52 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年3月 1日

476

[etc.]
誕生日ねたで引っ張ってみる。


2/25ってさっき書いたとおりうちの誕生日なんだけど、
なにかの発売日に重なることが多い。
いや、たぶん気のせいだけれども。

去年は確か玉置成美のアルバム発売日だったはず。
そういえば名古屋のイベント行ったなぁ。

今年はfau. 全国発売の日にめぐり逢えるなんて!
CDにサインもらったら記念になりそう。

音楽関係ではないんだけどデジカメで欲しかった
LUMIX FZ5(Panasonic)も2/25発売。
誕生日プレゼントに(自分で)買おうかと思ったんだけど
年末年始の余波を受けて毎年2月はお金がない。
誰かかってくれないかな(ぉ

Panasonic LUMIX FZ5 ブラック 光学12倍ズーム DMC-FZ5-K

DMW-CZS5 FZ5用ソフトケース

Panasonic LUMIX FZ5 シルバー 光学12倍ズーム DMC-FZ5-S
松下電器産業 (2005/02/25)
売り上げランキング: 2,867
入荷までに時間がかかります。いま注文すれば商品が入荷しだい発送されます。


Posted by myaguchi at 04:00 | Comments [0] | Trackbacks [0]
475

[music]
fau.


DSC02062.jpg

大変お待たせしました。 Fau.「うたのいろ」発売です。

「うたのいろ」発売されました!
2/26の発売記念ライブ行きたかったのだけれど
いつもいつも都合が悪くていけないのであった(涙
いま、「Orange」聞きながらblog更新中。

ライブは仕方ないのでタワレコで購入。
ポスター欲しかったよー(号泣

official pre...1 / official pre...2 は昨年末に
購入していたのでこれで3枚目。
同じ曲が「うたのいろ」にも含まれていますが
ちょっとアレンジ(というのかな?)が違うみたい。

うちはやっぱり「紅葉色」が好きかな。掲示板でも
かいたんだけどなんかスコッとなじむ感じで。
「Orange」も好き。おれんじ~。

-----ちょうど1,500円なので送料がかからない(笑

うたのいろ
うたのいろ
posted with amazlet at 05.03.01
fau.
インディペンデントレーベル (2005/02/25)
売り上げランキング: 25,403
通常7~10日以内に発送

Posted by myaguchi at 03:38 | Comments [0] | Trackbacks [0]
474

[music]
これっすか(は


DSC02059.jpg


どうでもいいが、一緒に入ってたハロプロ系のポスターの意味が(^^;;;;;

To. むっちーさん
ありがとうございます!
今後ともヨロシクお願いします(謎


To. Tamaさん
なんの予告もナシに玄関の新聞受けに
ポスターつっこんでおくってアンタ。
家に帰ってきてびっくりだわ(ははは

ということで、3/2あたりにハロプロ系のCDなどなど
いっぱい発売されるみたいです。。。

と思ったら、再販かぁ。
誰か買うのかな?
欲しい人は要チェキ(古

Posted by myaguchi at 02:53 | Comments [0] | Trackbacks [0]