2005年5月28日

521

[music]
くー。


痛恨のミス! 応募しないと行けなかったのか!

6月3日に行われる「ため息の理由」舞台挨拶日(マスコミ及び当選者による全席指定)ご招待プレゼント、今日が締切です!日付が変わるまで受け付けてますので、是非ご応募ください。
Posted by myaguchi at 02:07 | Comments [2] | Trackbacks [0]
520

[music]
サイン案。


ローサの今のサインて「ROSA」を筆記体で書いただけのものなの・・・。来月で二十歳になるので、これを機にイイカンジのサインに変えたくて。たくさん考えたけど決まらないっ!難しいっ!何か良い案はないですか???誰か助けて~。
ぱっとみわかりやすいのがいいので今のままでいいと思います。トラバってるサイトの中で「加藤と漢字で書く」というのがあってめっちゃ笑った。今度(まずないと思うが)機会があったら漢字で書いてもらおっと。
Posted by myaguchi at 02:06 | Comments [0] | Trackbacks [1]

2005年5月27日

519

[etc.]
出張の時は中央線が遅れるの法則。


今日はひさしぶりの京都出張(日帰り) 打ち合わせも滞りなく進み新幹線で東京駅に戻ってきました。が、日野で投石のため10分程度電車が遅れているとのこと。まぁ、ラッシュ時間帯なので電車はいつでもすぐくるわけであまり気にならないのですが、遅れを取り戻そうとしているのかいつものろのろ運転の中央線が速いこと速いこと。後続に特急と通快が走っていたせいかもしれません。ちらっとあの事故が脳裏をよぎりましたが、そもそも中央線は直線なのでカーブがないんです。これじゃ脱線するわけもなく。

福知山線の事故は兵庫県ということもあり東京に住んでいる自分にとってあまり影響ないと思っていたんですが、会社の人に聞いたところ客先へ出張に行くときはいつも利用していたと聞いてこんなに身近に利用者がいたとは! とちょっと驚きでした。

Posted by myaguchi at 23:30 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年5月19日

518

[etc.]
たけぞー。


今日は東京から、お父さんのお友達が帰ってきました。 早速もつ鍋をしました。 いいな。僕も早く食べたい。

お父さんの友達=僕です(^^;
帰ってきましたというのは、ちゃんと僕の部屋があるのだ。AQUOS(26Vなのでうちのと同じ)とDIGAなんかが置いてあって最先端を突っ走ってるら。
たけぞーは人見知りするのですがじょじょに慣れてくれています。そろそろ1歳。歩き始めるかな? おこづかいをあげても親にとられてしまうので物心つくまではあげません(笑

Posted by myaguchi at 01:38 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年5月16日

517

[music]
変な夢。


最近結婚の話題ばかり書いているせいか、 なんと自分が結婚する夢を見ました。      スリランカ人と。 何故スリランカだったのかはわかりません。 普段スリランカの人との交流もありません。 …予知夢?

えーっと。きっと予知夢です(嘘

変な夢といえば今日の話。朝、気がついたら11:00。ヤベ、完璧遅刻。なんて言い訳しようと思いながら、体調悪くて休みますという言い訳から始まって、昨日24のDVDをシーズン1~3まで34本連続で見ていたらいつの間にか寝ていて寝坊しましたとか、ドラマの睡眠薬を大量に飲んで昏睡状態になるのにどれだけ飲めばいいのか試していたら(つーか自殺する気か)朝起きれませんでしたとか、意味不明の言い訳を考えて上司に電話しようとしたところで目が覚めました。それにしても言い訳があまりに飛躍しすぎて意味不明。寝ぼけて上司に電話しなくてホントよかった。が、起きたのがいつも家を出る5分前だったのでチャリ全力疾走通勤。

出勤途中に鼻血がでて遅刻しますという連絡したことはホントにありますが(ぉ

Posted by myaguchi at 13:26 | Comments [2] | Trackbacks [1]
516

[etc.]
サイト。


気がついている方もいると思いますが右側のサイドバーに『芸能証券』で気になる芸能人のチャートを掲載してみました。Googleの検索結果からチャートを割り出しているのはおもしろい試みだなと思います。

えーっとサイドバーついでですが、Amazonへの広告リンクがあります。ここをクリックしてさらに購入頂けると広告料がいただけるのですが、うちのサイトは基本的にアクセス数が少ないので広告料はほぼ0ですよ! でも、画像データが使えるので結構重宝します。ちなみにリンクされている商品はすべて自分が買ったものだったり(^^;

Posted by myaguchi at 01:31 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年5月15日

515

[etc.]
チャリ通。


今日は休日出勤。いつものごとく自転車で、W31Sで音楽聴きながら通勤してます。

音楽聴くのは当たりまえ、ケータイで話しながら、メールしながらなんて人は多いんだけど、今日は違った。なんと、ハーモニカ吹きながら自転車こいでる人がいました!

Posted by myaguchi at 14:15 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年5月14日

514

[moblog]
KIHACHI


羽田空港第2ターミナルにあります。ついつい買っちまった!
Posted by myaguchi_mobile at 13:22 | Comments [0] | Trackbacks [0]
513

[moblog]
羽田空港。


政府専用機が。
Posted by myaguchi_mobile at 12:06 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年5月11日

512

[etc.]
加藤ローサ。


「ため息の理由」は、松田一沙さん、加藤ローサさん、肘井美佳さんという今をときめく3人が演じる女性達のちょっぴり切ないストーリーを、アーティスト斉藤和義さんによる同タイトルの書き下ろし楽曲にのせて送る、新しいスタイルのショートシネマです。
とりあえず、忘れないようにメモメモ。誰か一緒に見に行きません?
Posted by myaguchi at 00:34 | Comments [2] | Trackbacks [1]

2005年5月 7日

511

[moblog]
横濱中華街。


Posted by myaguchi_mobile at 16:56 | Comments [0] | Trackbacks [0]
510

[moblog]
ちゅー籤結果。


2等シールと3等かんバッヂでした。4等の3分のタンジェント君ゲットならず。
Posted by myaguchi_mobile at 14:02 | Comments [0] | Trackbacks [0]
509

[moblog]
ちゅー籤剣。


Posted by myaguchi_mobile at 13:50 | Comments [0] | Trackbacks [0]
508

[moblog]
黒バラ。


Posted by myaguchi_mobile at 13:47 | Comments [0] | Trackbacks [0]
507

[moblog]
あ・石九博。


サイン、コサイン、タンジェント君。
Posted by myaguchi_mobile at 13:46 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2005年5月 4日

506

[moblog]
SuperGT。


ケータイで走ってるクルマ撮るのはかなりムズイ。
Posted by myaguchi_mobile at 16:37 | Comments [0] | Trackbacks [0]
505

[moblog]
富士スピードウェイ。


Posted by myaguchi_mobile at 08:42 | Comments [0] | Trackbacks [0]