2007年10月27日

980

[blog-movabletype]
Add Clipsなんていかが?


でもAdd This.comを使えば一括でブログに貼付けできます。
誰か日本版のこういうサービスを知ってたら教えて下さい。

トラックバック送ってみようかな?

うちのサイトではAdd Clipsを使っています。

Add Clipsはいっぱいあるソーシャルブックサイトのブックマーク追加ボタンを1つに統合して、どのソーシャルブックマークを使っているユーザーにも対応できるブックマークボタンを提供するサービスです。

ソーシャルブックマークを使い始めてうちのサイトもボタンつけようと思ってたときにどこかのサイトwで紹介されていたので使ってみました。簡単に設置できるし、アイコンのデザインもいい感じだし、シンプルに配置できるし、とっても便利に使ってます。

全然関係ないんだけど、そういえば以前、ポストイット企画のときにジェット☆ダイスケさんから送られてきたようなそうじゃなかったような記憶があいまいです。

ブックマークに追加する
Posted by myaguchi at 2007年10月27日 22:20
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.edomi-ruu.com/mt/mt-tb.cgi/955

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)