2008年3月27日

1041

[ケータイ]
F905iではじめてのワンセグ録画。


うちの行動範囲はなかなかワンセグが映らないので試してみた程度しか使っていなかったです。

でも、今日、Perfumeが笑っていいとも!にでるという情報を朝会社に来て知ったので録画予約してないしどうしようと思ってたら会社でも窓のところではワンセグ映ることに気がついた。ということで、笑っていいとも!を録画予約してお昼休みはF905iを窓際に放置してみた。

録画予約履歴を見てみる。

録画結果「失敗」
失敗理由「予約された時刻に録画を開始できませんでした」「ユーザ操作により録画はキャンセルされました」
放送局名「フジテレビ」
番組名「笑っていいとも!」
録画日時「03/27 12:00~13:00」
録画先「microSD」

えーっ、録れてないの?と思ったけどちゃんと録画されてました。

「ユーザ操作により録画はキャンセルされました」というのはテレフォンショッキング終わってたので途中で録画終了したからだと思う。でも、「予約された時刻に録画を開始できませんでした」ってのはなんだろう?

で、帰りながらテレフォンショッキング見ててあ~ちゃん広島弁炸裂でこれからというときにコーナー終了。おしい。木村カエラの紹介だったのか、納得納得。ちょい見するにはワンセグ録画しとくのっていいかもしれない。うちでは電波入らんからムリやけど(涙

ブックマークに追加する
Posted by myaguchi at 2008年3月27日 19:12
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.edomi-ruu.com/mt/mt-tb.cgi/1016

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)