2008年6月 7日

1050

[etc.]
転職と引っ越ししました


5月末に福岡に引っ越し、6月からあたらしい会社で仕事をすることになりました。心機一転、ゆるっとスタートしようかと思ったら、初日から残業しているという。とんでもない会社に入ってしまったかもしれません。1週間が過ぎましたが疲れすぎてて今日はのんびりしてますよ。

前職ではプライベートの時間がゆっくりとれていてリラックスしてたから仕事一筋というのはちょっとキツイかも。仕事内容はとんでもなくレベルが高い気がしますがやってく自信はあり。まずは現状をしっかりとらえて情報を吸収していくところかな。と。

東京の友達も福岡の友達もネットの友達も今まで同様ヨロシク~♪

Posted by myaguchi at 12:01 | Comments [0] | Trackbacks [0]