2010年4月 7日

1145

[music]
ということで


しばらくあいだがあいちゃってて買ったCD/DVDのメモをまとめてアップするか個別にするか悩んだのですが、いつも通り個別にアップしときました。

CDが売れないといわれる昨今ですが、買ってる人もいちおうココにいますw

仕事してるときにラジオを聴くようになってますますCDを買いたくなっちゃうのですが、そんなお金はないので厳選して買ってるつもり。

ちょっと気になるけどCD買うか迷うというものはiTunes storeで買ってます。北乃きい『サクラサク』とか、相対性理論『ミス・パラレルワールド』とか。

サカナクション『アルクアラウンド』は気になってるんだけどiTunesに売ってない!

YouTubeにPVアップされてますが、これすごい。めっちゃいい感じ。

 

ブックマークに追加する
Posted by myaguchi at 2010年4月 7日 01:14
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.edomi-ruu.com/mt/mt-tb.cgi/1120

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)