2010年4月 8日

1146

[Kodak V570]
スターフライヤーの写真どこいった?


見つからなかったので2006.03.17に撮った写真をとりあえずアップしてみた。
思ってたのと違うんだけどいいなぁ。手ぶれしてるw

 

↑ 2009.11.02に撮った写真。これも手ぶれしてる。。。

 

ここからはスターフライヤーと関係ないです

↑飛行機から撮った写真ですね。どこの空港だろう? 関空っぽいけど。

 

↑富士山ですよね!?

 

↑コミュのアイコンになってる写真もいちおう自分で撮ったやつです。

 

今日は福岡空港の着陸が南側からとめずらしかったので突然ですが飛行機の写真をあげてみました。ホント突然すぎる。

Posted by myaguchi at 00:48 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年4月 7日

1145

[music]
ということで


しばらくあいだがあいちゃってて買ったCD/DVDのメモをまとめてアップするか個別にするか悩んだのですが、いつも通り個別にアップしときました。

CDが売れないといわれる昨今ですが、買ってる人もいちおうココにいますw

仕事してるときにラジオを聴くようになってますますCDを買いたくなっちゃうのですが、そんなお金はないので厳選して買ってるつもり。

ちょっと気になるけどCD買うか迷うというものはiTunes storeで買ってます。北乃きい『サクラサク』とか、相対性理論『ミス・パラレルワールド』とか。

サカナクション『アルクアラウンド』は気になってるんだけどiTunesに売ってない!

YouTubeにPVアップされてますが、これすごい。めっちゃいい感じ。

 

Posted by myaguchi at 01:14 | Comments [0] | Trackbacks [0]
1144

[YUKI]
うれしくって抱きあうよ : YUKI


YUKIいいですよね。やっぱ。

とてもしあわせそうな表情の写真が入ってますね。

ラジオでこの曲が流れるたび幸せな感じになりますよ~

Posted by myaguchi at 00:38 | Comments [0] | Trackbacks [0]
1143

[近藤夏子]
コンドウマニア4 : 近藤夏子


『リアルでゴメン...』がラジオでかかってて気になって買っちゃったアルバム。
『リアルでゴメン...』は4/21発売なのでまだ届いてないですが予約注文してます。

メジャーデビュー前のアルバムになるのかな?

それよりもなによりもジャケットの写真がインパクトありますよねw

 

Posted by myaguchi at 00:34 | Comments [0] | Trackbacks [0]
1142

[ELISA]
Rouge Adolescence : ELISA


これなんで買ったんだろう? と思ったらこれも『とある科学の超電磁砲』がからんでる。アニメ見てないのに。。。

その他にもアニメのタイアップありますが、ホントあまりわからなくて申し訳ない。でも、雰囲気は好きなのでアルバムを買ってしまったわけです。いい感じ。

Posted by myaguchi at 00:29 | Comments [0] | Trackbacks [0]
1141

[capsule]
PLAYER : capsule


capsuleきました!

DVDは1曲しか入ってなくてしかもauのCMですか?って感じでちょっと残念です。PVが何曲か入ってたらいいのになぁ。

capsuleはアルバムごとに雰囲気がガラッと変わっちゃったりするんですが、今回のアルバムはいままで以上にめっちゃ好きです!

Posted by myaguchi at 00:23 | Comments [0] | Trackbacks [0]
1140

[初音ミク]
初音ミクDVD~memories~ / 初音ミクDVD~impacts~


いつだったか忘れちゃったぐらい昔に注文したのですがいきなり届いてびっくりしたです。めっちゃ有名な動画ばかりなので『なつかしいなぁ』と思ってしまった。最近はあまりニコ動見てないので新作は全然わからないです。。。

Posted by myaguchi at 00:19 | Comments [0] | Trackbacks [0]
1139

[fripside]
LEVEL5 : fripside


ニコ動にあがってた『only my railgun』PV見て思わず買ってしまったfripsideですが、LEVEL5も『とある科学の超電磁砲』の曲らしい。ごめん。アニメよくわからないです。。。

曲は好きなんですが、今回もPVやっちまいましたねw

Posted by myaguchi at 00:14 | Comments [0] | Trackbacks [0]
1138

[mizca]
キラキラ☆ : mizca


エレクトロな感じで買ってみた。

以前は違う名前でもCDリリースしていたそうです。

ナタリー - [Power Push] Mizca × pal@popより引用:

Mizcaがデビューを果たすのは今回で3度目。17歳でオーディションに合格した彼女は、2005年に3人組ダンスユニットSister Qのメンバー・MASAMIとして芸能界入りし、2007年には自身の引きこもり体験を歌うシンガー・光岡昌美としてソロデビューしていた。一見バラバラなキャリアを歩んできた彼女がなぜエレクトロの道を選んだのか、本人とプロデューサーのpal@popこと高野健一の2人に話を訊いた。

 

Posted by myaguchi at 00:05 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年4月 6日

1137

[Perfume]
『直角二等辺三角形TOUR』 : Perfume


ライブのDVDは普段使わないのですが、まぁ買ってしまったよ。ファンクラブイベントしか行ったことないので普通のライブも見てみたかったのです。一度行きたいですね(2010.03.31 ZeppFUKUOKAのファンクラブイベントは行きましたよ!)

Posted by myaguchi at 23:57 | Comments [0] | Trackbacks [0]